【無料】『その着せ替え人形は恋をする』を無料で見る方法とは?完全無料で視聴する方法!

f:id:uooron:20220129160931j:plain

皆さんこんにちわ!今回は最近流行りのアニメである、ピンクのドールこと『その着せ替え人形は恋をする』を全話完全無料で視聴する方法を紹介していこうと思います!

 

『その着せ替え人形は恋をする』のあらすじ

 

f:id:uooron:20220129161844p:plain

2022年冬アニメ「その着せ替え人形は恋をする」が、2022年1月8日からTOKYO MX他で放送されている。初めに、このアニメのあらすじを話していこうと思います。

あらすじ・・・

人形の顔を作る「頭師」を目指している男子高校生・五条新菜(ごじょう わかな)。ある日、雛人形の着物を作ろうとしているところを、クラスの中心人物でギャルの喜多川海夢(きたがわ まりん)に目撃されてしまいます。

このことがきっかけで、新菜は海夢からコスプレ衣装の製作を依頼されるのです。そして彼女と親しくなっていくたびに、引っ込み思案な彼は、人の輪に入っていく機会を得ることになるのでした。

好きなことを、臆することなく好きだという海夢に魅了されていく新菜。一方、海夢も、優しく、一生懸命に人のために動く彼に心惹かれていくようになるのです。


キャスト他

キャスト・声優 喜多川海夢/直田姫奈
五条新菜/石毛翔弥
乾紗寿叶/種﨑敦美
乾心寿/羊宮妃那
五条薫/斧アツシ
放送日 2022年冬アニメ
放送局 TOKYO MXほか
アニメーション制作 CloverWorks
原作 福田晋一
出版社 スクウェア・エニックス
キャラクターデザイン 石田一
掲載誌 ヤングガンガン
ジャンル ロマンティック・コメディ、スライス・オブ・ライフ
公式サイト その着せ替え人形は恋をする
Wiki その着せ替え人形は恋をするWiki
主題歌 スピラ・スピカ/燦々デイズ
あかせあかり/恋ノ行方


完全無料で視聴するならU-NEXT!!!

f:id:uooron:20220129162810j:plain

アニメを見るならやはり一番は『U-NEXT』ですよね。驚くべきはその作品数にあります。

作品数は220,000本以上、アニメ以外の雑誌なども約4,000冊と豊富に取り扱っており、漫画も読みたい!!と思った方には『U-NEXTがぴったりと言えます。

でも、無料じゃ無い・・・と思った方がいると思います。

しかし、『U-NEXT』は初回31日間無料トライアルがあるので、実質無料で視聴することが可能なのです。

注意:本ブログのリンクからのみ31日間無料トライアルが適用されます。

31日間トライアルが終わった後に解約が可能なので、初月のみ契約するのもありかと思います!!!

登録はコチラから↓↓↓